たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

涼を求めて・・・第2弾!

夏本番!
明日からは8月になります。
月日が経つのって、早いですね・・・
って、利用者様とお話をしていると、毎回の様に出てきますtokeiicon10

先週の話で恐縮ですが、小旅行に出かけましたicon17

職員が地域新聞で見つけた、相模原の三段の滝です!
涼を求めて・・・第2弾!

蒸し暑かったんですが、不思議とそこだけ涼しくって・・・

そんなフレーズ、どこかで聞いたことがあるような、ないような・・・??icon38
涼を求めて・・・第2弾!

ココ、ちょっとわかりにくくて迷いましたicon_maro06

そして帰り道、あっ!と思って寄り道toku
涼を求めて・・・第2弾!

思わぬ絶景スポットに、みなさん大喜び!
涼を求めて・・・第2弾!

また一つ、思い出が増えました。。

旅って、いいですね・・・



  • 同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
    涼を求めて・・・
    同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
     涼を求めて・・・ (2017-07-15 11:14)

    2017年07月31日 Posted byデイサービスさんさん at 17:35 │Comments(0)お出かけ♪

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    涼を求めて・・・第2弾!
      コメント(0)