たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

”みー”つけた 

問題

下の写真のどこかに、収穫前の野菜ちゃんが写っていますicon40
”みー”つけた 

お分かりでしょうか?

ちなみに、立派な
”みー”つけた 
なすさんもicon28
こんなに大きくなられて・・・face03

さんさん農場、今年は豊作ですface02

みなさまの農作物も、豊作でありますように・・・yotsuba

さて、問題の答えとまいりましょうicon33

これです
”みー”つけた 

答えは”いんげん”さんです!

種から植えてここまで育つのに、約2か月。
なんだかすごくうれしい今日この頃ですface01



  • 同じカテゴリー(緑のカーテン)の記事画像
    梅雨本番
    今年も始めました!
    同じカテゴリー(緑のカーテン)の記事
     梅雨本番 (2017-07-06 16:08)
     今年も始めました! (2017-06-16 14:51)

    2017年08月01日 Posted byデイサービスさんさん at 17:20 │Comments(0)緑のカーテン

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ”みー”つけた 
      コメント(0)